Just another WordPress site

合同会社M&Sは投資に最適?最強ヘッジファンドの評判を徹底調査!

合同会社M&Sは本当に怪しい?評判や会社概要を大公開!

突然ですが、皆さんは「合同会社M&S」というヘッジファンドの名前を聞いた事はありますか?初めて聞いたという人も、何となく聞いた事があるなんて人もいるかと思いますが、その実態を詳しく知っている人はそう多くないのではないでしょうか。

それもそのはず、そもそも国内にはヘッジファンドがほとんど存在していないですし、それだけ流通している情報にも限りがあります。なんとなくヘッジファンドの利用を始めてみようと思っても、実際に行動に移しにくいのが現実です。

そこで今回は、ヘッジファンドをこれから利用してみたいという人に向けて、日本で今最も実績と人気が高いヘッジファンドとして、「M&S」をご紹介します。M&Sとは一体どんなファンドなのか、どれだけ実績と人気があるのかなどを徹底的に見ていきます。

では、早速M&Sの会社概要から見ていく事にしましょう!

合同会社M&Sとは?

まず初めに、M&Sの会社概要について見ていきましょう。

M&Sは数少ない国内の独立系ファンドとして、2016年に設立された会社です。歴史は比較的浅い会社ではありますが、経験・実績ともに豊富な投資のスペシャリスト達で集団を形成しています。

そんなM&Sは、昨年末10月に香港で行われた「AsiaHedge Awards 2017」にて、「New Fund of the Year」に見事ノミネートされました。

この賞は、調査会社の「ユーリカヘッジ」による厳正な審査をもとに、今後の活躍が期待される優秀なファンドに送られる賞の事です。

この結果からもわかる通り、M&Sは設立わずか1年ちょっとでの受賞を果たすなど、今最も注目を集めているファンドなのです。

ではそんなM&Sは、実際にどれだけの運用実績を残しているのでしょうか?次は具体的な運用結果について見ていきましょう。

過去の運用実績

まずは以下の表をご覧ください。

M&S-performance

まず直近の1年間のリターンは、約27%となっています。また、設立された年(2016年)のリターンは約45%と、驚異的な数字を残しています。

ちなみに平均的なファンドや投資信託などでは、4~6%程度が相場と言われていますから、それと比較すればM&Sがどれだけ大きなリターンを記録しているかわかると思います。

さて、数字的にもどれだけM&Sが優れているかがわかったところで、次はM&Sの巷での評判はどうなのかを見ていきたいと思います。

ここまでの良い情報ばかりを見て、

「なんとなく怪しい…」「詐欺とかじゃないの?」

なんて声も聞こえてきそうです。

そんな不安を解消するためにも、世間の反応をチェックしていきたいと思います。では、早速見ていきましょう。

実際の評判や口コミ

では、M&Sの評判や口コミについて見ていきましょう。今回は「口コミサイト」に載っている実際の声をいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

では、早速以下の口コミをご覧ください。

review1

review2

review3

いかがでしょうか。総じて、M&Sの社員の方は「対応が丁寧」であり、イメージが非常に良いようです。実際に自分のお金を運用してもらう以上、やはり1番重視したいのは「信頼度」ですよね。

営業感丸出しでこられたり、適当な対応をされてしまってはやはり不安になってしまいます。。その点で考えても、M&Sはとても安心して利用できるファンドと言えそうです。

実際の評判もわかったところで、最後に今回の記事のまとめを見ていきたいと思います。

まとめ

今回は、国内有数のおすすめヘッジファンドとして、合同会社M&Sの基本情報や評判・口コミなどを紹介してきました。

信頼関係が第一のヘッジファンドにおいて、丁寧な対応で人気が高いM&Sは、初心者でも安心して利用する事ができるでしょう。実際に管理人も、利用してみようと計画中です。笑

皆さんも是非、利用してみてください!

M&S公式サイトはこちら

関連記事